2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の卒園までにダイエットを成功させる!

もうすぐ卒園、卒業シーズンです。 その後にはすぐ入園、入学式が待っています。 私にも今年、卒園を迎える子供がいます。 そして入園、入学式が待っています。前回、入園式で着たワンピースとジャケットをまた着たいのですが、前回に比べ少しだけ体重が増え…

産後ダイエットはとっても大変

もともとBMI17-18程度のやせ形でした。妊娠中は初期に食べづわりで夜中に炭水化物が食べたくなってしまい、2週間のうちに2キロ増量してしまいました。産婦人科の先生に注意されて、その後は出産まで元の体重+8キロに抑えました。そして、いざ出産。赤ちゃ…

ポジティブダイエットマイルール

私は少し前からダイエットを始めました。毎年夏になる前に今年こそは痩せて、水着も着て楽しくビーチに行くんだ!!なんて目標をたてているのですが、なかなか実行したことがなく、今年は新しく冬の今からはじめてみることにしました。それでも無理してがん…

食事と体重は密接です!

結婚式までもう3カ月をきりました。だからこそ改めてダイエットしようと決意をしました。一生に一度だからこそ、かわいく、きれいに着こなしたいと思います。そのために、今毎日の筋肉トレーニングと週に一度、アディダス公認トレーナーの方の指導のもと、体…