食事と体重は密接です!

結婚式までもう3カ月をきりました。だからこそ改めてダイエットしようと決意をしました。一生に一度だからこそ、かわいく、きれいに着こなしたいと思います。そのために、今毎日の筋肉トレーニングと週に一度、アディダス公認トレーナーの方の指導のもと、体幹トレーニングを行っています。はじめは、ただ苦しくて嫌になりつつありましたが、毎日自分が着るウェディングドレスの写真をみて筋トレも楽しんでやっています。ダイエットで一番大事なのは、やり続けることだとい感じます。結婚式を迎える日まで、しっかり目標を持ち続けていこうと思っています。自分で決めたとをやりきることがダイエットにおいても、一番重要なことと感じます。あと、食事についてもダイエットをはじめ、改善をしてきました。外食ばかりをしていた私ですが、自分で作るように心がけ、野菜、魚を中心にショウガなどのスープで食べています。食べた後は、体がポカポカになるので、おすすめです。食べ方に食べ方についても以前に比べ、かなり噛むようになりました。噛むようにしてから、おなかがいっぱいになるのが、早くなりました。日常の生活の中でも、姿勢をよくしたり、食べ方など、たくさんのことでダイエットをやり続けられるので、がんばって痩せて素敵な結婚式をひらきます。